Instagramばっかりで日記更新怠慢中ですが何か?(◉ ω ◉)ドヤ

どーでもいいし今更だけど、🐶がいるとGWとか連休も満喫しちゃいません?ww

いやいや、子供達がどんどん大きくなったり?
子供達は子供達で予定があったりしてさ?

夫婦で
「どーするぅ~?」ホジホジ
「どーしよぉか~?」ゴロゴロ
「ビバホでも行く?」ボリボリ
「コストコは?」ゴリゴリ←え、何?

って!!ゲロー
普通か!!!ゲロー
いつもの休日か!!!ゲロー

って会話になっちゃいません?
え?
うちだけ?
マジ?滝汗

まぁウチ自営業だから休みが確定するのがリアルタイムすぎてまともに予定入れれないってのもあるんですけどふれぶるモヤモヤ

だから予定立てて、その日あえて空けておいてもらう。
とかで家族旅行を決行してたんスけど、一応まだ小学生の娘がいるからさ?

GWどっか行きたいとこあるかい?
って聞いたんですよねお母さん。

すると、小学6年の娘は迷わず

「よみうりランド!!」


因みに(知らん人の為に)テーマパーク的な所なんですが、
旦那の地元だわ!
私も地元から近いわ!
てなわけで、なかなか行く機会が多かったわけですよね。今まで生きてて照れ←親の都合

だからつい、

「え~~?!ゲローよみうりランドォ?!
パス!真顔」←聞いたくせに最低か

そぉすると結局、犬も一緒に行ける所行こうよぉって話しになりません?←娘を愛せ

でも一応、子を持つ親なもんでウインク←今更

とりあえず一発子供達の為にBBQやりましたYO!🙌✨

むっちゃ天気☀良くてね

あちぃ~

あちぃ~
うるさいから水遊びもプラスしてあげた!!
これでどぉよ暑がりさん達ねこハート


シャワーが気になる…ウズウズ兄弟

頑張るチャブ

でも結局、すぐさま逃げるチャブキャハハ汗

親友ワンコ達も呼んで近所迷惑レベルに騒いでやったぜ~ふれぶる




奥の方にいるのが娘と、息子の彼女なんだけどさ、彼女も参加したから総勢何人?11人と5匹?かな?



このままのテンションで、夜ご飯までずーっとBBQ満喫しちゃったにわかちゃんにこうふふ

後半のチャブ、死にかけてたkoro

そうそう、豚トロが残ったから豚トロで焼きそばやったら激ウマ!!今度誰かやってみてー!
高級な焼きそばになるニヒヒきらきら!!


やっぱり締めは焼きそばだよねぇ照れ
あ~楽しかった❤

初めて自宅でやってみたけど、いや~用意から片付けまでクッソめんどくさいねぇ(´∀`)←おぃ

何がって…ママパパがすごい疲れちゃったよぉ(´∀`)←切実かww

でも天気も良くて水遊びもして娘も🐶も皆で楽しすぎたからいっか❤

!!!!
そんでねそんでね!
幕張メッセ行ってきたぁ~!

Pet博ってやつやってて、ななななんと、違う会場だけど同じ幕張メッセでドキドキフリーマーケットってブース?があったんだけど、たまたま息子が日給バイトだったのぉ😵すごくね?

アイツ、ラッキーだから帰りは一緒に帰ってきたもんで交通費浮いたって喜んでた笑い泣き

そこでね!!きらきら!!きらきら!!
ブログ見させてもらってるmeetくんに会うことが出来たんだよぉ~!


ウチは終わり頃行ったけど、meetくんは昼から行ってたから会えないと思ってたのに、たまたま寄った🚻で遭遇

奇跡的に会えた!すごくね?!
毛がむちゃ柔らかくて可愛いかったぁ❤
どぉやらmeetくんはチャブたんと気が合いそうでしたぜ~(´∀`)今度機会があったら遊ぼぉねぇ❤

そぅそぅ!meetママがトーマス使ってくれてたww
まだの人はホントにラムネ旨いから食べてみて!←そこじゃないだろ


ほんでもって、毎年恒例の目黒(清正公)の祭りにも行ってきたYO!
さすがに日中は死ぬだろぉと予想される天気☀気温だったから4時過ぎ頃から参加~

見事に「落ちてる食い物」争奪戦になってた兄弟…


もはや、首にアザでも出来ちゃうんじゃないかってぐらい本気だった兄弟…

分かった!!分かったから!!
食い物やるから!!

食ったからって争奪戦やめるなんて言ってなくね?!って、帰り道も競い合う兄弟…

結果ムチャ疲れた!!笑い泣き

でも、またもや娘も犬も何とな~く楽しそうだったからいっか❤
ジャガバタ食べれたしね←それが一番の人

あ❤そんでね!
Instagramでハンドメイド服を売ってる方がセールしてたからまた買っちゃったきゃLOVE
ピンク可愛い😆❤


休み前に届いたから、毎日着せてやろぉとしたんだけど…

これ…分かります?実はパツパツ滝汗笑い泣き
なーんかやっぱりサイズ合わなくて…ううっ...
なんで?
ちゃんともっかいサイズ計ったのに!!!

2度目だったからサイズもう一回伝えたのに、やっぱり少し小さいから、次回からは少し大きめに伝えた方がいいね…

なーんて話してたんだけど、もぉめんどくさいから、型紙買ってウチの子ピッタリの作る?

って話しになってさ…


買っちゃった!



でもコレ買うまで大変だったんですよぉ~354354
鬼の形相で旦那さんが
「税理士に指示されたもん全部出してからにせぇいやぁ!」
あ~怖いねぇ照れ←当然

あまりにもしつこく
「飲みに行ってる暇あったら、やる事やれや!」
ってうっさいから参ったよぉ~照れ←反省ゼロか

だから終らせてやったYO!🙌👍✨✨←ギリギリ


相変わらずブチの生傷が絶えませんが…

あ…もぉ写真載せれないってさ!ガーン


今日もウチのチビ兄弟は元気です🐶✨


ちゃんちゃん🎵

instagram


ブチの親戚ハチくんのブログ

チャブの親戚クロちゃんのブログ


フレンチブルドッグひろば