今日こそ短編!←宣言するとこ?

いやいや、例の私が下手なりに「あげたい」だけで作った酷い服がブチくんの、妹に届いてねラブ

その報告だけしたかったのぉぉ照れ←言いたいだけ

ドーーン!!


ドドドーーーン!!


赤い子ぶーりんが従姉妹で、ピンクの子が妹のぴげだよラブ


てか見てよ!!
フード付いてるの!!


サイズ分かんなくてブチサイズにしたんだけど、ピッタリだって!!ううっ...きらきら!!きらきら!!
良かったぁーーー!!!

少しぶーりんがキツイかと思って、もし次回作れたら気持ち大きめに作るって言ったら、本当にピッタリだからこのままで平気だってゆーの!え゛!ブヒ

まじか!!

てか…


てか……!!!



私、天才じゃね?デレデレ←たまたまだろ


というわけで調子に乗ってる女でしたちゅーWハート


そぉいや玄関大改造、まだ完全に終わってないけど…
玄関の収納の中に下駄箱が出来たYO!✨✨




因みにbeforeがないのは、

撮れるわけないでしょ!!!

って汚さ(荷物だらけ)だったからね!!
45Lのゴミ袋7個出たよぉぼー汗どんだけぇ

おかげでブチくん達は広くなって涼しい玄関から離れなくなっちゃったYO!笑い泣き





因みに撤去された可哀想なフィギュア第2弾ww

ね?キモイでしょ?笑い泣き笑い泣き

安心して下さい!
今はフレブルにハマってますから!!きゃハートハート

でわでわしゃきーん音符


今日もウチのチビ兄弟は元気です✨


ちゃんちゃん

instagram


ブチの親戚ハチくんのブログ

チャブの親戚トラちゃんのブログ

フレンチブルドッグひろば