※まず初めに。
最近返信遅くてすみません。ろくな言い訳無いので言い訳せず素直に謝る私!!ごめんなさーい!!泣
でも必ず返信しますんで!!投げKISSハート


でわ。はじまりはじまり。


何が最悪って、最近携帯の写真が全部ぶっ飛んだYOゲローゲロー

元々クソ携帯だったもんで、機種変更する予定だったのに、先手必勝ですな…
やられましたよ。完敗っすガクリガクリ


てなわけでロクな写真ないですが!!

ブチくんチャブくん、狂犬病受けてきました~ふれぶるふれぶるブヒ



去年10月に受けたもんで、今年はもう少し後に打つ予定だったんですが、今週末に代々木公園のドックランデビューする事になったんですよチューキラキラ

なもんで、急遽「証明書」欲しさに打ってきましたきゃハート

ワクワクしてきたよ~~え゛!音符
今週土曜日、代々木のドッグランに行こうか迷ってる方がいたら、ぜひとも15時過ぎに!!←ブチャブを探して!ww




そうそう。
どうでもいーんですが私。

第一波が来たンです。

え?何のかって?
犬服作りの休憩~~照れ

いや~だって本当に疲れるンだもんww

え?
一気に作るからだ?

一気に作らなきゃ作り方忘れちゃうYO!←そんな?

とりあえず数こなしておけば、久々にやっても思い出すかな~?って。
だから数こなしておかなきゃww←そんなバカな女

でもねぼーキラキラ
すっごい不思議な事に、あんなにミシンを使わなかった私が、最近ミシンが好きになってきたww

ガーーーーって縫えて最高~ラブきらきら!!
今までミシン使えな過ぎて全て手縫いしてきたもんで真顔ドヤッ


で、家族が迷わず出してくる古着の数々。
犬服用にキレイな古着とボロ布用と分けてた時に、デニムはデニムで分けてたンですね。
そこで閃いた!!!🙌💡✨✨

最近パッチワークデニムってむちゃ可愛いと思ってたンですよねぇデレデレ
まぁ…ジーパンはまだ買ってないンですが、捨てる予定のシーパンは沢山。

てなわけで!!
パッチワーク風のクッション作り始めちゃいましたww

ウチのブチャブは車に乗ると窓側に来たい子達なんですよね。
で、座席とドアの間に挟まる→落ちだす→ハマって抜け出せなくなる🐶💦

だから、細長いクッションをそこにハメでやって、その上に乗る?感じにしてあげてたんです。←箱に入れろ

クッション2つ買ったけど、私が常に使ってるポンコツカーと、家の車と2台あるから、1つづつ乗せてるンですよね。

そ~すると、運転席と助手席に分かれて2人が陣取ると…

クッション貸して!
使ってるし!!
落ちる!!
無理だってば!!

てな会話が常に繰り広げられててね~←シートベルトしろ

もう一つ買う予定ではあったものの、その店なかなか行かない家なもんで、なんとか誤魔化して過ごしてたんす。

でもここで私!!
ワンズにブッ壊されたクッションやぬいぐるみも捨てる寸前だったし!
この綿で、このデニムでクッション作れるやーん!!

てなわけで作成途中ですがこんな感じw





これ、ちょー自慢したいけど、自慢出来ないぐらいムチャ簡単笑い泣きwww

ただ切って縫うだけwww
それどんどん縫って繋げてくだけwww

皆さんも、これなら本気でソッコー出来るwww

犬服に比べたらマジであっっっっという間に出来るし!!
買うまでもない!
こ~ゆ~の買ったら高いよね…ww

え?
ケチかって?

ケチだわ!!!!!!!!ゲローゲロー

新学期始まって税金幾ら納めたか!!
年貢か!!虐めか!!!
不公平だ!!!号泣チーン

あ。
それにしても決算、支払も完了して、やっと全部終わりましたよ~上げ上げきゃハート
お蔭で身も心も財布の中身までスッカラカンですけどね!ww

税金払うぐらいなら社員旅行でも開催すりゃ良かったよ…
今年は行くよ!犬と一緒に税金分使ってやるんだ!←何かおかしいよ

そぉそぉ。
相変わらずどーでもいいですが先日上野に行ったんです。

いつもアメ横のごちゃごちゃしたとこにある革屋さん?←名前覚えろ
そこで財布やら色々買うんですけどね、今回は犬の迷子札?作成依頼してきました!!

色々見てたけど、やっぱり手に取って見て革とかも選びたい!
ってなって…値切り交渉も出来ちゃうしね!ウインク←1番大事ww

で、買い物おわって腹減ったー
ってなって、肉たべたくなったからココ初めて入ってみたら…



大島ゆーこが居た!!え゛!キラキラキラキラ←写真な


サイン貰った!!え゛!キラキラキラキラ←店がな


実は私、唯一AKBでタイプなのが大島ゆーこなもんで興奮して田舎もんみたいに写メりまくっちったww





俺達の出番少なくね?



ごめんねぇ…
なんせ、全部消えちまったもんで…へとへと。へとへと。


今日もウチのチビ兄弟は元気です🐶✨


ちゃんちゃん🎵

instagram


ブチの親戚ハチくんのブログ

チャブの親戚トラちゃんのブログ


http://images.hiroba.cc/d/fb/88x31a.gif" border="0">