なんか最近、誕生日続きでおめでとうばっかで、この先の1年何も無しかと思うとつまんない…(笑)


先週末はパパ+チャブのパーティだったよぉ~

伏せして待つ兄貴の真似して、伏せしてみる弟爆笑ww

主役じゃないからっ!って言われてイジケる兄貴照れwwww


可愛いでしょ。イジケブチ苦笑Wハート

娘がデザート頼んだら…


チャブより先に食いつく兄貴笑い泣き


負けじと食べるチャブの顔が本気すぎて怖かったんですけどーキャハハ汗


お腹空いてて食べるのに夢中でご飯の写メ1つないけどね!ニヒヒtehe

南町田のグランベリーモール内だすぅんWハート

てか!
んな事より!!え゛!キラキラキラキラキラキラ

つい先日、私事ではありますが我が弟が肉球
ついにビックリ
嫁さん候補を連れて来たんですよビックリiyaiya星いっぱい


マジかビックリビックリ


高校時代に5~6年付き合って、その後別々の人生を歩んでいた2人が、15年の時を経て、二度目のフォーリンラブ…泣泣Wハート

え?ドラマ化する?←しない

いやいやいやいや、
素敵じゃぁないですかぁううっ...Wハート

お姉さん感動の嵐でしたよ!ううっ...きらきら!!きらきら!!

何がすごいってほぼ変化のない
細っっっい彼女!!!ゲロー俺はいったい何者だ!

4つしか違わないのに、なんだこの細さ!!ゲローもはや俺はデブ星人?




は?メタボとか未経験?


もはや中年太りとかやってない感じだな…



的なビックリビックリビックリ

隣にくっ付いて写真撮って、早速見たらガツーーーンとやられちゃったよね…


見てよこの一番左のデブ星人に比べて、その隣の未熟児!え゛!汗汗←言い方な


THE独身薔薇
からの
THE胃下垂キラキラ

さすがっすガクリ
死ぬほど羨ましいっす○| ̄|_

そんなだけに、
少し大人っぽくなった可愛い彼女は相変わらず可愛くて、姉ちゃんメロメロラブキラキラ

やっとだぜ!!
この調子で来月あたりに子供産んで欲しいぜ!←まだ未婚
なんなら3つ子とか産めばいいぜ!←自分が産みたかった人


そりゃ、つい、私も、3匹目見に行っちゃうよ照れ←調子に乗りすぎ


あ。
そういえば。

ウチの子達の誕生日が続いて、牛肉豚肉なんでもござれ!って食べまくってたせいか涙やけが一気に悪化した笑い泣き笑い泣き


写真分かりずら!!


にして、やっぱり食生活ってスゴイっすね!!

チャブはそこまで変化なかったけど、ブチくんすごいまっ茶っ茶になっちゃってww

ま。年に一度ぐらいいっか~照れ←え?じゃぁなんで話した?


そぅそぅ!
あの雑食なんでもござれ!のチャブが、ピーマン食べなかったンですよびっくり

初めて食べ物を吐きだすチャブを見た笑い泣きww

ウチの娘はピーマン大好物なだけに「クソ!せっかくあげたのに捨てるな!!」
って怒ってた苦笑ハート


妹に貰ったツインリード大活躍してまっせぇラブこれ一本づつも使えちゃうんだよキラキララブ

「サラダバーは外せませんぜ兄弟」



今日もウチのチビ兄弟は元気です🐶✨


ちゃんちゃん🎵

instagram


ブチの親戚ハチくんのブログ

チャブの親戚トラちゃんのブログ


http://images.hiroba.cc/d/fb/88x31a.gif" border="0">