気が付けば

あっっっっ
という間に時間?
日にち?

が経ってて、ワンズ記録用のはずなのに全然更新してなかった…ガクリ

左上にコッソリ兄貴…



因みにコレご飯期待中の2匹ww
暇なら、じゅーたん直して下さいぃ…



てか、なんでこんなに時間が足りない?
てぐらい大して生き急いでもないくせに一瞬で一日が終わるううっ...
もはや時間の使い方下手か?滝汗

皆さんはどーしてるの?
フルで仕事してんのに犬服販売してる人もいるし、休み殆どないのに絵とか書いちゃう人がいたり…
マジで時間の使い方教えてもらいたい笑い泣き


そぉいやウチの会社の若い子が言うンですよ。

「フェイスブック見てると、皆キラキラしてて嫌になるから見ないンです」

は?マルオ

その子、彼女もいるんですよ?しかも最近できたのに…

ウチの息子が四半期ごとに自殺願望抱くのと同じか?ww←笑えん

若い子ほど満喫してあっという間に一日終わるはずなのに!!!泣↓↓WHY?!ジャパニーズピーポー!!←古っ



あ♥♥
んなことより♥
先日、可愛い義妹からラインが来たんどぇすラブ音符






な~んて可愛いンだ!!!え゛!キラキラううっ...Wハート

よく嫁・姑・小姑問題を耳にするけどさ?
みんな意地悪な嫁とかが来るのかなぁ~?

ウチ、幸いな事に旦那家族とも仲良くさせてもらってて、むしろ自分の実家より楽だわって時もあるのに…

色々上手くいってるから…

妹なんか出来ちゃってマジで幸せすぎて…



わたし…もしかして…





そろそろ死ぬのか?チーン←極端か



そうそう(*'∀`*)v
先日、新しいドッグカフェを見つけました!
ってか、よく行くドッグランの近くで、ドッグラン帰りに行ける所を探したのに、ナイターだからと調子に乗ってのんびりしてたらドッグランに間に合わなくなっちゃったYO!←まぬけだな

ってなわけで、ランも行かずにドッグカフェ

席が空いてなくてカウンターになってしまったのだけど!
先にカウンターに座っていた方のワンコがなんとフレブルちゃん!!





綺麗な黒色のブリンドルちゃん女の子
名前は「good」ちゃん

そしてなんと、年齢12歳!

元々、5.6Kgとかしかなかった子だったんだけど、今はやっと6kg超えたって

軽くて大人しくてムッチャ可愛かった~~


ぐっちゃんピンボケしまくりだけどな!!笑い泣きさすがワシww←謝れ

小さいのに頑張って生きてるグッチャンに乾杯♪して飲んできました~ww


実わナイターランもちょこちょこ行ってみてはいるのですが…

このとーり🌃

見えな過ぎでしょ?
もはやブチどれ?ってレベルww

こんなんだから写メ撮る気にもなれず苦笑tehe


まぁ蒸し暑い季節をなんとかワンズと、そこそこ楽しんでおりますハート②

そんな中。

とうとうウチのチビ兄弟の「わんわんドッグ」決行してきましたぜぇ~骨犬しっぽ犬あたま



結局ウチは、血液検査とレントゲン&超音波をやってもらいました照れ

チャブが前に若干不整脈があるとか言われてたから気になってたし、念の為。←人間ドッグも行ってないのにお犬様ww


結局は、とりあえず良好ウインクキラキラ←雑か

難しい話は堅苦しいので置いておいて♥←説明出来ないだけ

簡単に説明すると…
今すぐ必要な追加検査はなく、股関節が少し浅いから気を付けよう!
あとは、チャブの心臓の血液がちょびっと逆流してるけど、ブチの血管細くて血の流れが標準に比べて勢い良いけど、

ま!大丈夫でしょ!ウインク

って感じ?ニヒヒこれから毎年経過観察していくYO!🙌✨

因みに締めて4万超えの出費笑い泣き笑い泣き←そろそろ金なくて死ねそう!ww









というわけで。

今日もウチのチビ兄弟は元気です🐶✨


ちゃんちゃん🎵

instagram


ブチの親戚ハチくんのブログ

チャブの親戚トラちゃんのブログ


フレンチブルドッグひろば