ご無沙汰しております~🙇🌟

最近は他のお友達のブログを読み歩く時間も取れなくなってきてて…こお

毎週〇曜日はブログの日!とか決めようかなww←実行すんのかよ


ところで!デレデレキラキラ

どうやら「フレブルの聖地」とも呼ばれてるらしいフェッチに初めて行ってきま
した~!あしあと

相変わらずお友達にお誘いして頂いておいて、人任せで全て決めてもらい、現地に行く
だけの女あは~ん

でしたが!

楽しんじゃったきゃーwハート☆

どうやらウチから1時間ちょいで着くらいらしいのですが、私ってば乗るトコを
ミスった上に降りるとこを通り過ぎ…ゲロー


2時間以上かかって遠回りしてやったYO!←さすがだぜぇ~






ここはドッグカフェで受付して、そこを通って外に出るとプール!!

ムッチャ混んでたから、まず更にその奥にある屋外のドックランで少し遊んで…

たらびっくりマーククッソ暑い!!!!ゲロー滝汗

日蔭ゼロだし、死ねるわ!!ゲロー笑い泣き

というわけで早々と切り上げてプール側に戻ってたら…


ず~~~~~~っと会いたかったイナカゲが居るではないか!!!!







まじか!!!!!!

むっちゃ可愛かった~~~ラブキラキラ
相変わらずイナPの後をひたすら追い掛け回すカゲPきゃーwハート☆

本当に兄ちゃん大好きなんだな~ニ
この子達見てると、チャブのブラコンなんか目じゃないなって思ったww

図々しくも、早速イナカゲにライフジャケット借りてプール~!





ブチくんだいぶへっぴり腰だったけど、何より暑いから少し涼まないとキミ死ん
じゃう!!滝汗
って、事でお友達パパにお手伝いして頂いて、無理やり泳がせたよ~ww

その後も、他の友達にライフジャケット借りてまた入って~










暑さで死にそうだった飼い主のせいで、途中は室内ドッグランに逃げ込んじゃっ
た~にゃーキラキラガンバレわたし






もはや、入ったが最後。
外が暑すぎて出てこれなかったYO!←飼い主が

一回休憩でドッグカフェで一休みして、最後にもっかいプールに入れて貰って終
わり照れ

子供はプールに入れないのに、ダメだって言ってるのに、大人の目を盗んでプールに入りやがった小娘がいたもんで、仕方ないのでシャワーをあげさせましたww←カエルの子か?

ちなみに、ここ、200円で大人のシャワー室使えて、ワンコはシャンプーからブローまで1000円で使わせてもらえるってゆ~から凄いよね!

皆、ここでワンコシャンプーさせてたぁ~

え?
お前ンちはシャンプーしなかったんかって?

しないしない~
だってめんどくさいじゃ~んww

だからって家に帰ってきても洗いませんでしたけど

だってシャンプーしてから1週間も経ってなかったし…

大丈夫でしょ?え?ダメ?ww←雑すぎ



このシャンプーしてる子はお友達になったアタリくん♥
5歳で18㌔というビックボーイニヒヒキラキラ

この子は子供が好きらしくウチの娘をえらく気に入ってくれちゃってたマルオびっくり




それにしても、ママさん達がかっちょい~一眼レフとかで写メってくれちゃったもんだからキレイなお写真いっぱい貰っちゃって、何から何まで感謝感激!ううっ...星いっぱい

でも、一番ビックリしたのがママさん達のシッカリした日焼け装備!
私なんて、相変わらずな~~んにも考えずに行ったもんだから日焼けし・ま・く・り!あは~ん

Tシャツ焼け?

ガッツリしたよねぇ~ニヒヒ

サンダル焼け?

バッチリしたよねぇ~ニヒヒ


というわけで私。

次回はちゃんと日焼け止め塗って!
ちゃんと上着も持っていくぞ!!

シッカリしてる時に限って晴れないって落ちが多いンですけどww

次は9月に行くぞ♥



あ、そうそうニコちゃん
そういや、どうでもいいですが先日またフィラリアの薬貰いに行ったら。

「お♪ブチくんもチャブくんも痩せましたね!いいですね~頑張ってますね~」

って、先生。

わんわんドッグの時に、2人とも足腰が弱いから少し減量するだけで負担が減る
とは言われたンですけどね。

まだ全く何も対策を打ってなかった私。

「え?あ?本当ですか?(滝汗)」

2人とも200gとかだったんですけど、一応減っててさ。
おそらく、珍しく夕方の診察だったし、ご飯前で減ってた?だけだと思われるン
だけどねww

次回、ご飯あげてから行ったりしたら今度は太りましまね?!とか言われそぉ笑い泣き


というわけで。

今日もウチのチビ兄弟は元気です🐶✨


ちゃんちゃん🎵

instagram


ブチの親戚ハチくんのブログ

チャブの親戚トラちゃんのブログ


フレンチブルドッグひろば