こんにちは^_^



日本に帰ってきてから
約1ヶ月が経ちました!!!




この1ヶ月桜を見て
花見をする暇もなかったです…笑





実は痛めていた
右膝内側側副靱帯の
手術のため入院していました。



{D4E68C25-D96E-4DF1-B7FA-C348BFD91C77}



これは術後の写真なので
ちょっと痛々しいですが
もう元気に歩けています!!



入院中
沢山の人たちがお見舞いに来てくれて
暇でつまらない毎日も
笑ってばっかりだった気がします!


サプライズできてくれた2人!



{108366F5-2F96-4E63-8A29-8349653187BE}

母親も来てたので母親が入って来たと思って見向きもしてなかったら作戦を立てた母親も含めた3人で満面の笑みで扉の前に立ってました。笑

え!?ってなりました。笑

でもとってもとっても
嬉しかったです(//∇//)


おもしろいゲームを貰ったので
3人でわいわいぎゃーぎゃー!!!



別の日には
さめちゃんあっすーも
わざわざ来てくれました\(^^)/

{972264F6-EC57-4627-96B3-3D9F60467257}

たくさん喋って楽しかったです!



伊賀のみおも来てくれました!

{47685E05-38BE-45E5-A708-507D50FF0BDD}

前回の手術の時に
一緒に入院してました。

可愛く撮れるアプリで撮りますねって
ただ白いだけになりました。笑








そして週末は
リハビリがなかったので外出!!!



葱や平吉

{68E3EB7E-A79E-426E-A45C-C379647F272A}

ランチで
1時間半並んだのは初めてでした。笑


{4970F63C-4BCE-4C4F-AD0F-AAD75BBAF381}

でもとっても美味しかったです!


その後は祇園辻利でお茶をしました。


{9CD50976-0383-43DD-9034-5A05C408E71B}

大好きな人たちのおかげで素敵な出会いもあって、パフェもわらび餅も、もちろんお茶も美味しくて、大大大満足でした(*´꒳`*)


茶寮都路里
お店の雰囲気もとっても素敵!!!

京都に行った際にはぜひぜひ☆



そして
入院中何回も電話をくれたこの2人!

{10FE0095-D9ED-4D16-8FA5-D2EF3E582AC5}


大好きな2人のおかげで
ドイツ語を喋る機会もあるし
みんなの様子も聞けるし
テレビ電話っていいですねー♡笑




そしてある日は
京都の護王神社に。

写真と同じ御守りを購入。

{5B60CD80-3E7B-49F7-8935-8766CA006D7B}


よくなりますよーに!!!



この1ヶ月ちかく
リハビリを一緒に頑張った3人。


{2DD9E698-845E-4E3A-993B-F0B1491D5E20}

{AAA45FC6-5FEE-4B93-9BAA-739C6AE6D8D2}


最初は全然喋らなかったけど
喋ったらとってもおもしろくて
朝から晩まで一緒にリハビリして
夜はみんなでトランプとかして
初めて会ったとは思えないほど
仲良くなれました(^ー^)

とっても波長が合う3人で
しょうもない事で笑ってたけど
それが本当に楽しかったです!笑







怪我って辛い事かもしれないけど
でもこうして新しい友達もできて
できる事が毎日少しずつ増えてって
辛いことばかりじゃないんです!!



そりゃーもちろん
サッカーしてた方が楽しいし
早くサッカーしたいけど
それなりに楽しく生活してます( ̄▽ ̄)



またそのうち更新しますね!



おわり。