こんにちは。

先日のオフに
車で淡路島まで行ってきました!



長野から来てくれた2人^_^


{1415407A-0C37-4219-8387-A8D0EADB95ED}

誰だかわかりますか?

#玉ねぎになりたい らしいです。

パルセイロのしおりとれおな☆




串カツ食べて

{887E905C-BCC7-4BA9-8788-AAC2A7B24193}


たまたまやってた花火みて

{55373048-BB2F-43A3-987C-90170A8E0107}



次の日は
眠い中朝出発して

{571AC260-E660-4BD8-9EEE-EAE9BB40610E}

しおりは眩しいから
れおなは眠いからこの顔かな…笑

瞬きのタイミングひどいわ。笑



淡路島バーガー食べて

玉ねぎの被り物かぶったり
{1C2E1085-E3B1-494A-8E49-D6221E5B98C6}

1人だけ黒すぎて、日本人じゃないみたいってふたりに馬鹿にされました。


黒すぎて少し悲しいです。



四国の手前まで行きました!

きれい(*´꒳`*)

{4CA4CCD8-3881-4C19-A2CD-D2FF531E6D57}

四国ってあんまり行ったことないけど
こんなに近くにあるなら行きたいな!




2人とも来てくれてありがとう♡


また来てね(*´∇`*)








今週からリーグ再開です!

優勝に向けて
負けられない試合が続きます!

チーム全員でいい準備していきます!

応援よろしくおねがいします(*´꒳`*)





いまからドキドキの筋力測定。

いってきまーす!!