御来光の道 続・元伊勢をゆく〜冬至〜 番外編 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

よろよろになって
天の岩戸神社から、山を降りて
 
まっしぐらに、その日の宿へ
天橋立の対岸、小高い丘の上に
どーんとそびえる 大きなほてるでした。
 
この日は、天橋立の向こうに暮れゆく空!
{1B04967F-FCCE-4EB8-AA90-0D32C39BA239:01}

なかなかの黄昏
くらくなるまで、お部屋から眺めました♡
 
地球と、自分とたくさんお話しした~
そして、番外編はまだまたつづく
 

☆撮影依頼たまわります☆
もろもろ、お気軽にメッセージ下さい!

☆やりたいこと☆
お話会とか、個人セッションとか
みんなで、ワイワイとか

☆展示会開催☆
2016年2月18日~23日 表参道

詳細が来ましましたら、改めてお知らせしますね!


{BC26D188-9735-4470-B89D-3833A180F34D:01}

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆