元伊勢 番外編 最終話 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

元伊勢の旅の最後に
舞鶴へ行って来ました。 
 
 
 

魂の響きを写し出す
ソウルフル フォトグラファ YUKOです。
 
 
 

舞鶴在住の沖縄リトリートで同室だった
羽馬ちゃん(o^^o)!!
 
久しぶり~!って
まだ、あれから1カ月
このつながり、不思議だわあ~
 
吾郎が岳の展望台から
{AA093126-FD3B-45CC-84C8-67AFADE8D539:01}

そして、市役所の隣にある赤煉瓦倉庫!
 
{C76F6816-B522-4FF1-BF33-24D88029C09A:01}

にいって、自衛隊がすくそばで
海軍の船がたくさん港にありました!
 
 
そして、予約もなかなか取れないという
港にある「牡蠣小屋」
 
なんと、前日に予約とれました!
流石!私たち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
予約時間に行ったら、もういっぱいで
満席~
 
カニに、カキフライに、蒸し牡蠣!
カニは、「コッパ」という、小さいカニ
 
これが、また旨い(≧∇≦)
カキフライの美味しさに目が大きくなった!
 
 

カニ( ´ ▽ ` )ノ
{42C581D5-6F14-4A35-BB0E-4B4571E09B28:01}
 
と、牡蠣☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
{818AAC6F-1E7C-4D5E-97C4-F39A03BA71AF:01}
 
と、ケーキ(o^^o)
 
{87FF0EB6-E799-42C0-99A2-41EA98A13E5D:01}

美味しいコーヒーを淹れてもらった!



ありがとう(≧∇≦)
 
羽馬ちゃん♪
{5B0E5FF5-DFB8-47D3-A23B-F5949FA92DCF:01}
 
 

沖縄リトリートの仲間は、ほんの2日ほど
一緒にいただけなのに
 
本当に、不思議なほど、近く感じて
もう、昔からの知り合い、親戚?!
みたいな感じになってるのね
 
ぴこさんミラクルだね。

深く深く、そのままでいいんだ
ありのままでいいんだ
って、本気で伝えてくれて、体験させてくれたあの場だったから
 
みんな、ありのままでいれたから
 
裸の魂のふれあいだったんだろうね。
だから、繋がりが深いのかもね~
 
 
あ。なんかピンときた!
 
 
 
宇宙よ、地球よ、人間よ
心より感謝♪
 
ありがとう(≧∇≦)
 
 
 
 
 
☆撮影賜ります☆
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
☆展示会開催☆
2016年2月18日~23日  表参道
petty house grarry  8号