スペインをゆく!2日目♪ バルセロナからバレンシアへ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

駆け足のスペインスタート!

サクラダファミリア!
めっちゃヤバイ!!(≧∇≦)

{231A295E-C9BC-40E7-93BC-528A586EF616}

あーん。・゜・(ノД`)・゜・。
1日居座りたい!!

{04A6AD7A-ECA7-4DE6-B17E-772D7894EE09}

もう、ここだけで
涙が出るほど、震えたよ!




このツアーは、なかなかゆっくり見れないツアーなり(;゜0゜)

{60A86177-D916-4489-8BD2-7830F5820A3B}


ご飯食べたら次へ

{783AB316-65D7-4FA2-9598-34F4CD916B68}




{3EEE0340-609E-423A-AD6A-84CDC6D74775}

パエリアめちゃ美味しい(≧∇≦)
{74DE198C-7923-4461-BB44-A0BFB0B03314}

パエリアジォでか!
{D95B12FA-1616-4CF8-8B90-9D19EB8CF98B}

とっとと食べて、次へ


途中、橋と
タラゴナの円形闘技場をチラ見

{7DBCDA2C-0E7D-4924-B5C6-846060E373B5}

{7F9C77F0-5B8D-4E26-A395-FBBCECEE119C}

素敵すぎる(≧∇≦)
めちゃめちゃ、色が鮮やかで美しい~♪


こんなバスで旅してます。

{16EC2668-ABBE-45A1-AA8A-1592782E79A2}




本日は、バレンシア!

とっても、綺麗なホテルです!