★上京して初めて住んでいた街へ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
おはようございます✨✨

このブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます💖

4月最後の日
日本では、変化の季節

この1ヶ月どう過ごしましたか?

4月は、新しい事や
リトリートなど
久しぶりに動いたなと
感じる月でした!

癒しと覚醒へ誘なう
Soulふるfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)
ゆうにゃんです✨

ということで、こんなゲームを
して見たんだけど

誰も知らない🤭




そう、今月新しい動き

物部彩花さんに興味があって


武道館で開催された

イベントの上映会へ

参加してきました!


その会場がなんと


蒲田!


懐かしい〜

懐かしすぎる蒲田です。



わたしが東京で初めて住んだ街なんです!!


わたしのいろんな

初体験をした場所でもあります✨✨


そんな街で

また、初体験😃


物部彩花さんのバイブスに

晴れてきました!


武道館の映像で歌をきいて

振動を感じて


そして、最後にサプライズ

映像と共に


This is me


を歌ってくださいました!


めっちゃ、カッコいい

そして、愛の波動


物部メソッド習いに行きたいなって

思ってます。


月に一度だから

6月くらいからになりそう✨✨


彼女のYouTube

振動マスター物部彩花


というチャンネルを最近

よく見てるんだけど


そこでのお話が

本当に本質からのことを

お話しされてます!


やっぱりそーだよねー❣️

という内容と

見ていると波動が上がって

元氣になるし

動きたくなりますよ!


ぜひ、見て欲しいです。



その後は、蒲田駅で

回るお寿司屋さんで

ちょっと


と思ったけど

まあ、普通に食べちゃった🤣


おいしかったの〜





 日本酒もいただいて

ご機嫌さん✨



あなたも

自分がご機嫌になること


見つけて実行してあげてね❣️


いつもありがとう💓amor

 
 
 
 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 

龍姫(たつのひめ)のヒーリング

 
 整体に通うように

エネルギーヒーリングを受けて

メンテナンスしていきましょう✨✨

龍姫ヒーリングの詳細はこちら

 
 
いつもありがとうございます。

 

●龍姫(たつのひめ)瞑想入門教室●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●