かわいい(確信)


今思うと、ロサさんのテマサマ好きのルーツはきっとポケモンから来てるような気もする:+.゚(*´□`*)゚.+:


魚のグラがゼニガメ、鳥がピジョンとかになったら1日40時間くらいログインするんだけどなぁ・・・


ううう・・・ゼニガメ!ゼニガメ!ゼニガメ!ゼニガメぇぇえええわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゼニガメゼニガメゼニガメぇええぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ゼニガメたんのしっぽをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
初代ポケモンのゼニガメたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
最新作決まって良かったねゼニガメたん!あぁあああああ!かわいい!ゼニガメたん!かわいい!あっああぁああ!
スマホ版ポケモンも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!スマホ版ポケモンなんて現実じゃない!!!!あ…初代ポケモンも最新作もよく考えたら…
ゼ ニ ガ メ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!マサラタウンぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のゼニガメちゃんが僕を見てる?
表紙絵のゼニガメちゃんが僕を見てるぞ!ゼニガメちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のゼニガメちゃんが僕を見てるぞ!!
最新作のゼニガメちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはゼニガメちゃんがいる!!やったよゼニガメ!!ひとりでできるもん!!!
あ、スマホ版ポケモンのゼニガメちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあヒトカゲぇえ!!コ、コラッタ!!ポッポぁああああああ!!!ピカチュウぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよゼニガメへ届け!!マサラタウンのゼニガメへ届け!


あのコピペの気持ちがなんだか分かった気がする。+゚(*ノ∀`)