オアシス珈琲さんのきれいなカップイン・コーヒー、バッグタイプとドリップのモカです。

きれいなコーヒーって…。
なんのこっちゃです。
が、説明を見て、なるほどなるほどです。
簡単に言いますと、
輸入豆は、大変汚れているらしく、オアシス珈琲さんでは、豆製品本来の味や風味は落とさず、短時間で汚れだけを落とすそうです。お野菜、洗わない人、いないですよね??

飲んでみましたとも…。
是非雑味がなく、美味しいコーヒーでした。私は、酸味が強かったりするのは苦手なのてすが、こちらのコーヒー、ほんとに美味しい!!そして、バッグ型って…。
良いですよ。ドリッパーってお湯を入れすぎてしまい、粉が入り、茶こす…ってことないですか??それがないです。失敗しないのです。
美味しくいただけました。
ネットで買ってみようと思いました。