夏の出張エステ |  アロマ専門店bud-バド-        

 アロマ専門店bud-バド-        

AEAJ総合資格認定校・自宅サロン開業応援・AEAJ関連の各検定予想問題販売・アロマセラピスト&スクール講師の日常を書いています

毎月恒例の出張エステです!
今回はエステだけでお邪魔するつもりだったのですが、

しおにゃんさんより
簡単なランチ位ならしますよ〜と
ありがたいお声がかかり

では、とばかりに素麺をリクエストしました!!

だって!
夏ですもんねー!!

バドの旦那様であるTOMOYA先生は、冷たい麺が苦手なので、普段素麺をしません。冷麺もざるそばもしません。
麺は熱くないとダメらしいです。
素麺するんやったらニューメンにしてとか、メンッッッドくさい事言いますので、しません(▼皿▼#)

女子が喜ぶ甘くないケーキにおいては、そんなんケーキの意味ないやんと嘲笑し
他にも天ぷらは天つゆがいいだの、お肉は焼肉のタレがいいだの、串カツはトンカツソースがいいだの



子供か!!

美味しい塩で楽しむとか、ないんですよねー

と、なんやかんやとグチりましたが
とにかく素麺が嬉しかったって話です。

{AC0E6C71-AFBA-4768-B920-0D0C5B007CF9}

他にもかきあげと一口おにぎりが付いてきました♡ニクイネ( ̄∀ ̄*)


お返しとばかりに
エステはサイプレスとローズウッド、レモンのブレンドで爽やかな気分になっていただきました。

夏が苦手な私達。
早く涼しくなーれー