未就学児をもつママ達へ |  アロマ専門店bud-バド-        

 アロマ専門店bud-バド-        

AEAJ総合資格認定校・自宅サロン開業応援・AEAJ関連の各検定予想問題販売・アロマセラピスト&スクール講師の日常を書いています


まだ、保育園に行っていない未就学児のママたちへ
アロマクラフトを作ってもらうため
善坊こども園さんへ行ってまいりました。

普段一日中子育てをしているママに
さまざまな体験をしてもらおうと言う取り組みです。
※保育士さんが子供をみてくれます。

今回は密を避けるため、2回に分けての開催でした。

園の計らいもあり、

✳︎マスクスプレー
✳︎虫除けジェル
✳︎虫刺され後オイル

一人3つ作っていただきました!


アロマがはじめてのお母さん達もたくさんいらっしゃったので、このクラフトをきっかけに興味を持っていただけたら嬉しいです。

チビ助達も超可愛かった〜!!










まだまだ知られていないアロマの世界。

保育園、学校関係、PTA、介護施設、病院、地域団体関係、どこでも行きますので、興味のある担当者様、是非声をかけてくださいね💪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎✳︎
アロマテラピー検定対策講座追加講座決定いたしました!

7月、8月、9月、10月の平日クラスが満員となったため、土曜日クラスを開催いたします。

①9月12日土曜日
②9月19日土曜日
③10月10日土曜日
④10月17日土曜日

いずれも9時半〜13時

・アロマテラピーって何?
・アロマテラピーには興味があるけど何から始めたらいいのやら。。
・日常使える方法やクラフト作りもたくさん楽しみたい
・精油の使い方や、注意事項をアドバイスが出来るくらいの知識が欲しい

などを全て含めた

アロマテラピーの基礎
30種類の精油の情報
歴史から法律、健康まで学べます。

飽き性の私が何故20年以上もアロマテラピーと関わっているのかわかっていただけると思います。

全4回 計14時間 ¥33000
(教材費別途 約¥10,000)

#バドのアロマ検定対策講座

いやいや、検定まではちょっと。。
という方は
アロマテラピーの基礎をギュッとまとめた
バドの3時間oneday講座を受けてみてください。

¥5500

●8月25日火曜日
13時〜16時

●9月10日木曜日
10時〜13時

どちらか1つお選び下さい。

※3人以上でご希望日に開催できます。(要予約)

#バドのアロマone day講座

日常使いでしたら、この講座で充分です!
もちろん季節に合ったクラフトも作れますよ👍🏻

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

⭐︎香りは人生のパートナー⭐︎
私はこのキャッチフレーズを掲げて各所回っております!!

アロマテラピーは、
老若男女誰でも
お仕事をしながらでも
子育てをしながらでも
好調な時でも不調な時でも
ちゃんと寄り添ってくれます。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


バドのアロマショップ情報は

@bud.tomoya 

のインスタチェック


アロマ情報いっぱい

ショップのブログはこちらから



「香りは人生のパートナー」

是非皆様の日常にアロマテラピーを


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


アロマショップのLINE@ができました!

下の「友達追加」ボタンをポチッとしていただいて携帯スタンプカードゲットしてくださいね

006.png

1000円で1ポイント、10ポイントたまるとなんと1000円割引チケットがもれなく当たります。



ja.png