食欲の秋 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

秋ももう終わりですが、過去のブログで運動の秋、読書の秋をお送りしました。
という事で今回は食欲の秋をご紹介しようと思うーも僕です。僕ですうーも。




今回はしっかり食べ物ネタです。
僕はチーズが大好き!

スモークチーズにクリームチーズ。
じゃがりこはチーズ味。
スコーンもチーズ味。
ピックアップもチーズ味。
うまい棒はテリヤキバーガー味。

そんなチーズ好きの僕がオススメするチーズはこちら!
photo:01


ブルサンアイユ!


多分知ってる方も多いのでは。
このブルサンちゃんをナビスコのプレミアムクラッカーにこれでもか!というぐらいつけて食べるのが僕の幸せのひと時です。
photo:02





そしてこのチーズの虜になった男がもう1人…













photo:03



そう神童加藤。
僕の食べていたブルサンちゃんを一口食べ一瞬でファンになったようです。
彼のクラッカーはCGCのソルティンクラッカー。

ふっ。まだまだだな。
男は黙ってナビスコプレミアムクラッカー!うーも僕です。







いつか僕のクラッカーをつまみ食いした分を返してもらおうと思っています。
photo:04





是非みなさんもお試しください。

おやすみなさい!




iPhoneからの投稿