イカれたメンバーを紹介するぜ!! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、めっきり寒くなりました。
皆さん風邪などは引いてないでしょうか?
寒い時には生姜やハチミツなど、体を温めるものや栄養価の高いものを摂取して抵抗力をあげ、風邪に負けない頑丈な体づくりを意識しましょう!



薄着でいたり、コタツで寝るようなことはNGですよ!
風引いちゃいます!










今朝はパンツ一丁、コタツの中で清々しい朝を迎えました。どーも僕です。








よくお客様に、「buddyのメンバーはみんな仲が良さそうでいいね!」と言っていただきます。


エサクタ!
その通り!
仲、いいです!
尾崎さんを筆頭に一枚岩となって日々精進しております。

photo:08





ここで一つ、僕の主観で改めてメンバー紹介を行いたいと思いまーす!


ただやってもつまらない、ここは高校時代漫画を6周、映画を1、2各4回ずつ見た程の熱狂的ファンである『CROWS』のキャラに例えて紹介して行きましょう。




まず言わずと知れた神の子加藤くん。


加藤くんはパルコアンドデンジャラーズのリーダー「パルコ」こと春山孝一。

photo:01




個性的な性格と髪型をする県南五人衆の1人。
彼の類稀なセンス、パルコアンドデンジャラーズという中二病丸出しのチーム名を考えるセンス。
しかし、実力は確かで本当の実力を出した時のポテンシャルは群を抜きます。正に加藤くんにピッタリ。






続いて川根の妖精、岡ちゃん。
岡ちゃんは「カミソリ安」こと安田泰男。

photo:05



とにかく優しさが取り柄のヤス。いつもは影を潜めて春道の後ろに隠れていますが、いつでも仲間のことを思い仲間がピンチに陥った時には身を投げ捨てでも助けにいく優男。正に岡ちゃんにピッタリ。



続きまして、ミッキーみきさん。
みきさんは鳳仙の一匹狼「美藤竜也」

photo:04



スピーディーかつアクロバティックな動きで相手を翻弄し、一瞬にしてノックアウトしてしまう実力者。
ママとして少ない勤務時間の中でも確実にお客様を幸せにするみきさんにピッタリ。




続いてイケメンニノさん。
ニノさんは四~五代目武装戦線メンバー「香月ゲン」

photo:07



武装戦線きってのイケメン香月ゲン。見た目からは想像できないユーモラスで明るいキャラというギャップ、仲間への気遣いを常に忘れない姿はニノさんにピッタリ。





続いてヘアアレンジャー安部さん。
安部さんは武装戦線六代目頭「河内鉄生」

photo:03



絶対的な実力と、妹がチンピラに絡まれた時は鈴蘭高校に1人で乗り込んでいく程の家族思いなところ、敵にまで愛されてしまう人間性は安部さんにピッタリ。





続いて自転車おじさん尾崎さん。
尾崎さんは武装戦線五代目頭「武田好誠」

photo:02




河内鉄生が絶対にかなわないと恐れる男、武田好誠。強烈なリーダーシップと実力で3人からスタートした五代目武装戦線を支え続けた自他ともに認める最強の人間。
正に尾崎さんにピッタリ。





最後に僕。
僕は「藤昌平」
photo:06


名前がピッタリ。









どうでしたか!?















全然分からなかったでしょう?


いいんです。
分かる人だけ分かれば!
分からない方はクローズ、見てください。





お休みなさい!
iPhoneからの投稿