オシャレなケーキ屋 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。






最近…すごく寒くなりました。





寒いのは苦手です。




でも、この時期の空気の匂いが好きなんです!

どーも、木曜担当加藤です!

なんか、Blogをやっているのか、何故か一週間がとても、早く思います!

ってことで、最近ちょっとケーキ巡りにハマっているんです!

そお、食べるの大好き加藤です!

休みの日に行ってきたのですが、見た目が可愛くて、一つだけ浮いてる建物でした!
























じゃん!





{97D0855A-4380-4E4A-86B4-44281D2F9977:01}
名前はリュバン!

ディズニーランドとかにありそうな、建物!

周りは住宅だらけだったので、この建物だけ、すごい目立つんですよ!

思はず写メりました!
























{6F4C6FF6-E74A-4566-ADB6-96217B1B7250:01}

ほんと、ディズニーとかにありそーでした!

ケーキもお手頃な価格で、味はとても美味しいです!

なんていっても、プリン!

プリンが、すごく人気らしくて、メインです!

静岡の日本平の近くにあるので、機会があったらいってみてください!














ってことで、残りの今年を楽しみましょう!

おやすみなさい