Do your best! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!
土曜日担当の中村です!
最近はとても寒い日が続きますね!寒さが苦手な僕にとっては辛い日が続いています>_<

でもこんな寒い日は空気が澄んでいるので空がとても綺麗に見えます(^○^)

最近では晴れの日が多いので少し外に出るだけでもとっても気持ちがいいですね!












今日の僕のファッションはこんな感じ!
photo:01



哀愁さえ感じられるおじいちゃんベストです!
文章からは考えられない程テンションの低い顔がまたGOOD!





なぜテンションが低いかって!?
そんなの単純ですよ!

今日の朝礼の際、僕のおじいちゃんベストを加藤君が試しに着てみたんです。
ボタンを一つずつ閉めて最後のボタンを閉める時、砂原さんがフライング気味に「加藤君の方が似合う~♡」

それにつられて皆も「本当だ~♡ちょーいーじゃーん♡」


ですって。
もうね、ビックリですよ。
意気揚々とベストを着て出勤し、
いざ朝礼と共に浴びる、汚れなき言葉。

子供の様にはしゃぐ皆のピュアボイスを聞いているうちに何だか涙が…。


おじいちゃん、哀しいよ。

photo:02







さっきまでのテンションは何処へやら…










でもね、どうしても納得いかないんですよ!


加藤君がイケメンだからって相手はおじいちゃんベストですよ!?


加藤君には早すぎる。
僕の哀愁漂うダーティーフェイスの方がおじいちゃんベストにふさわしいと思うんですよ!



だから一応写真撮りました。






元はこれ。
photo:07





















おじいちゃんベスト着用。
photo:03





photo:04





photo:05





photo:06

















負けたぁ!
オラの完敗だぁ~。

















いや、違うポージングのせいだ!

photo:08







photo:09













違わなかったぁ!
というか、ベストを着る前の時点で勝負はついていたぁ。








潔くおじいちゃんベストは加藤君にプレゼントしました。
なんせ色違いでもう一着持ってますからね!
今度は色違いで勝負だ!














取り敢えず今日の帰りは澄み切った空を見ながら帰ります…。
涙がこぼれ落ちない様に…。






おやすみなさい。




iPhoneからの投稿