プレゼント | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも、今晩は!
木曜担当の加藤です!
11月も後2日で終わり、寒いですね。
布団からでたくないかったり、二度寝が、最高な季節ですね。
とにかく、寒いですね。





















ってことで、寒くて震えがとまらない僕ですが、中村師匠から貰った上着!


{FBE26DAE-684E-4845-AC58-D5F745D11E42:01}




そう、このジャケットですが、これまたあったかいんですよね!
今のペースだと2日に1回は着てるんではないでしょーか!笑
すっかり、お気に入りになりました!
しかも、このジャケットを着るとカラー材がつかないんですよ!笑

結構自分の服をみると、あちらこちらにカラー材がついてるんですけど、何故か、このジャケットを着るとカラー材がつかないんですよ!(2回目)

ってな感じで今日は着たので、明日はジャケットはお休みな感じです!
中村師匠ありがとうございました!
中村師匠の、色違いのジャケットと、いつカブるのがちょっと、楽しみな加藤です!




















話を変えて、今日はアシスタントミーティングがありました!
今日も楽しく、先輩達と話ができてよかったです!
それと、東新田my hairの牧野さんから、サプライズでいただきました!
人が喜ばせてあげたい、人の笑顔が見るのが好きといってくれた牧野さん。
さすがです。

1人1個もらいました!
一人一人違うのですが、僕が貰ったものは
こちら!


































{C5CA9335-724F-4C31-A7CD-C9B4DFBEBCFD:01}


はいでましたー❤
牧野さん、わかってますね!はい、

久々❤

そう、シーフード(海鮮)ヌードル❤

本当に嬉しかったです!

最近はなかなか売ってないんですよー…。

探すの苦労したらしくて、もぉーその気持ちだけで嬉しかったのですが、さらにこの、シーフード(海鮮)ヌードル(KING)は嬉しかったです!

シーフードは海鮮…
塩ヌードルではない…

























ってな感じで、みなさん冬のラーメンは最高ですよ!


お休みなさい