サイバー昌平 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のチューボーですよに三浦翔平くんが出ていました。

photo:01


僕と同じ「しょうへい」です。
同じしょうへいなのにイケメン度に若干の差があります。

photo:02




photo:03



ギリギリ負けました。ギリギリ。



どーも僕です。









今日は僕の新しい仲間を紹介します。




まずはこれ。
photo:04


ハイエルディーケーのバックパック。
かつて一人旅を趣味にしようと考え、見事に一回で挫折した時に張り切って買った物です。
押入れの奥に眠っていたのですが、せっかく買ったのに使わないなんてもったいない。







もったいないから、もったいないから、僕は通勤に使う~♫
photo:05




って事で今日から通勤用バックとして使うことにしました。
機能的だし、かっこいいからオススメ!








続いてがメイン!

それはこれ!



ジャーン!
photo:06


iPadAir



ついに買ってしまいました!iPadAir!
もともと機械が苦手な僕なのですが、これを期にサイバー美容師に変身する!…かも。
最初の設定の時点で詰みかけていましたが、何とか完了して使ってます。

iCloudやビデオパスなど、調べて使ってみると奥が深くてオモシロイ\(^o^)/
これから開拓していきまーす!







そしてこのiPadAir、今までのiPadと比べて何が凄いかと言うと…






軽い!とにかく軽い!
逆に言うと、ただ軽いだけ!



今までのiPadと比べてかなり軽量化されている上、バッテリーの持ちもいいとのこと。
まぁ、今までの使ったことないから分からないのですが…。








大事なiPadですからしっかりとカバーをして使ってます。
photo:07


photo:08







しかし、このカバー…







重い!
とにかく重い!





軽さを求めたiPadAirの強みを完全に打ち消しています。




まぁ、「重さ」は「思いの差」という事で!















うまい!
まぁまぁうまい!



おやすみなさい。


iPhoneからの投稿