イルミネーション❤ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。







クーリスマスが今年もやぁてくる~🎶

このケンタッキーのCMの歌を聴くと、
あぁークリスマスかー❤と浮かれる、木曜担当の加藤です!










ブッティーブッティーには、可愛い飾りをつけました!
中にもいろいろと飾ってあるので是非checkを!
{2FB4B91C-930C-47B9-9783-B4344997F702:01}

























Xmasと言えばイルミネーションですね!

僕の地元藤枝の駅には毎年だんだんクオリティーが高くなっていくイルミネーションがあるんですよ!






























じゃん!
{96D96D90-18FB-486A-9E62-DA3360D745A2:01}


イルミネーションをみると、すごい綺麗で幸せを、喜びをくれますね!























混まないうちに11月には時の栖に行ってきたのですが、とても綺麗で感動しました!


{2CDCC8A7-9862-4F48-8023-1EB241B5EF8B:01}




{3DDF93E3-D76A-4340-9009-B2960B97DA8E:01}



ちょっとブレてますね…。


写真よりも何倍も見た方がとても綺麗でした!是非まだ、Xmasまで日があるので、
機会があったら行って見てください!

他の箇所にも、すごい綺麗なイルミがありました!

















お子さんがいる方は、Xmasプレゼントは決まりましたかね?
仮面ライダーのベルトや、キョウリュウジャー、プリキュアなどなど、忙しくなりそうですね!

ちなみに僕の弟はまだ、考えてません。


{209EC767-C8A8-46AF-A023-69195E426079:01}


可愛い弟を見るとなんでも買ってあげたくなっちゃいます。

皆さんは何をプレゼントするのかな?

気になりますね!









ってことで、夜遅くの更新すいませんでした(>_<)



おやすみなさい!