サッカー | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~、サンフレッチェ広島がまさかの逆転優勝でした!
ビックリ!


そしてW杯の組み合わせが決まりましたね!

photo:06


・日本
・ギリシャ
・コートジボワール
・コロンビア


「これなら行けるんじゃないか!?」と、オザッケローニ監督とニノッケローニ監督が朝から騒いでいました。




それを聞いていたアベッケローニ監督と、スナッケローニ監督と、ナカッケローニ監督と、オカッケローニ監督と、加藤君も「そうなんだぁ。」と期待をあらわにしていました。





どーも僕です。
元サッカー部の僕です。
サッカーの知識は皆無です。





という事でサッカーの話題から始まりました。






























あー!痩せたい!

photo:03





(画像加工能力、皆無)

先日の尾崎さんのブログでダイエット宣言をした私たち。
今日はその時購入したダイエット商品をご紹介!

まずはこちら!
photo:01



ダイエットビスケット、サクサク食感ココア。
ダイエットとビスケットの夢の共演です。お腹持ちも良いので、ふとした合間に食べられて最高!







続きましてこちら!
photo:02


プロテインダイエット、バナナ味。
3食のうちの一食をこれに変えるだけで驚くべき効果が期待できる魔法の粉!
味も美味しくこれなら続けられそうです。



続きましてこちら!
photo:04


体にやさしい雑炊。
その名の通り体にやさしい雑炊。
まだ食べていないので未知数。




最後はこちら!















photo:05


ダイエットビスケット、ほんのり甘いバター風味。
まさかの二度目の登場!
正直あんまりうまくない!









これらのダイエット食品を駆使しまくり、理想の体を手にいれますぞ!






ちなみに、この食品たちを買った日の夜にテレビを見ていたら、有吉とマツコの番組で


「何か思い出したように低カロリー食品を食べるやついるよねー。そういうやつが一番痩せない!だって覚悟が無いから。食べるなら一生その生活をする覚悟をしないと!」
と言っていました。




その日からマツコと有吉は大嫌いです。





お休みなさい。




iPhoneからの投稿