感動をくれた人! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
木曜担当の加藤です!

ジングルベル、ジングルベル
そろそろ鈴がなる頃ですね!

休みの日に青葉公園に行ったら
{FD291857-B93F-49A9-928A-8A4ED97D9E8E:01}

綺麗ですね!!

始めて青葉公園のイルミネーションを見たんですけど、なかなかクオリティーがあってびっくりしました!

今回はどこも、富士山を用い付にしたイルミネーションが多いんでますよ!

まだ、見てない人は、是非見に行って見てください!


最近映画を見たんですよ!
映画といっても、DVDです!笑

これは熱い友情と、命をかけたアクション!ワイルドだぜ~といえば?




















そう!ワイルドスピード❤
{B48C93E9-0BA6-42B6-A557-8C296E3B1755:01}





これがまたかっこいいんですよね!

ハラハラ、ワクワクさせられます!

すごい僕はこの映画が好きです!

まだこの映画つづきがあるのですが、
ワイルドスピードの主演のポール ウォーカーが車の事故でなくなってしまったことがすごいショックでした…。

{C2AC71A0-A373-43CD-BB2A-CDDAC01683E3:01}

40歳という若でなくなってしまいました。

すごい多勢のファンが涙をながしました!

僕はこんな多勢の人に感謝されて、ファンがいてっていうことだけで、幸せだなっておもいました!

多勢の人に笑顔や感動などをあたえるってすごい大切だなとおもいました!








ってことで、いろいろごちゃごちゃしてきちゃいました!
そーゆーときはドロン!

お休みなさい!