情熱 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


先日のFacebookページにも載っていましたが、お客様からパッションフルーツをいただきました!
ありがとうございます!
photo:01




わざわざ持ってきていただき、事前に食べ方を調べてコピーして持ってきてくださいました!
人生初のパッションフルーツ、どんな味がするのか、実が赤くなるのが待ち遠しいです\(^o^)/







ところでパッションフルーツの「パッション」の意味ってご存知ですか?
僕の認識では完全にこれです
photo:02



そう情熱。






でも本当の意味はキリストの受難だそうです。
葉っぱの形が十字架の様に見える事からそう呼ばれているそうです。





ふむふむ。
お客様が教えてくれたのですが、勉強になるなー!





これからはこの認識でいきます。



パッションフルーツをいただいたら元気が出てきたので、写真を撮りました。
それを貼って今日は終わりたいと思います。






NOパッション加藤
photo:03







パッション加藤
photo:04








NOパッション中村
photo:05







パッション中村
photo:06









パッション屋良
photo:07






んー!んー!んー!んー!
エビバディパッション!!


やっぱり僕たちのパッションはこっちだな。



おやすみなさい。

iPhoneからの投稿