Xmasディナー | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


最近Blogを書いてる途中に目のシャッターが閉まりそーな感じで結構読み返してると間違いが多かったり…

こんばんは!
木曜担当の加藤です!

Xmasはどーでした?
僕は家でパーティーしてました!(^-^)
手作り料理がすごく可愛いかったので、載せていきます!

{D81D2ECA-8EB0-417C-B708-7FD76E4AC22B:01}




このサラダのクオリティー可愛いすぎます!
食べるのがもったいないですね(>_<)
こんな可愛いとさすがの大食い加藤も手が止まります!































お次はこれ!
{EB3DB9F1-8375-4E23-8331-25865C7F3C41:01}

これがめちゃくちゃ美味しかったです!
すごいオシャレな感じですね(>_<)
食べるだけの専門加藤には、何がどー作られてるのか、全くわかりません。
上にキャラメルが固めてあってパリパリで
中はカスタードプリンでした!
緑のツリーは抹茶でした!
めっちゃ美味しかったです!
























最後はこれ!
{14CCB9CC-9A68-4B71-8832-656F616A9FE7:01}

これはすごい!
これはやばい!
これも手作りっていうのがすごいですよね!
中はチーズケーキでした(>_<)
最高に美味しかったです!

という感じで、こんな美味しい物が食べれて僕は幸せでした!!

2014年もよろしくお願いします!
それでは良いお年を!\(^o^)/