し・め・く・く・り。しめくくり。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

早い事で今年も残すところあと3日となりました。
最後の土曜日ですので、僕のブログもこれが今年最後です。

毎回毎回長々と続くブログを見続けてくれている方々、本当にありがとうございます。
お店にいる時に「ブログ見てるよ!」とか「面白いよ!」という言葉を受けて、毎週頑張る事ができました。



12月でブッディの一員となって1年半になりました。
短い期間ですが、たくさんのお客様に名前や顔を覚えていただいたり、髪を切らせていただいたりと、忙しくも楽しい毎日を送らせていただいております。



この仕事をしていて1番感じる事は、人って温かいって事です。
photo:01


ふざけてる訳ではありませんよ!
少しは砕けないと。




人と触れ合う仕事ですから、その方の優しさや温かさを凄く近くに感じます。
仕事をやっていて良かったと思える事のひとつです。




毎日毎日いろいろな方に支えられて仕事をさせてもらっています。
お客様を始め、会社の仲間、友達、家族、親戚。




今年も一年ありがとうございました!
また来年もいつもの僕でいきますので、よろしくお願いいたします!


photo:02


iPhoneからの投稿