Facebookページ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先週のブログで紹介したリアルを読み終わり、今更になってデスノートを読んでます。
photo:01


どーも僕です。


突然の質問ですが、ブログを見てくれている方はどの様にしてブログを開いてくれているでしょうか?

アメブロのアカウントから開いているか、ブックマークしてくれているか、ブッディFacebookページのリンクから見てくれているのではないでしょうか。




















そう!
ブッディにはFacebookページがあるんです!




知っている方も多いかとは思いますが、Facebookで定期的にスタイルをUPしたり、ブログのリンクをしたりなど、なかなか活動的なページとなっております。





そして最近始めたキャンペーン!
『「Facebookを見た」で何かしらお得な事があるよ♥』キャンペーン!



このキャンペーンは、ブッディのFacebookページにいいねをしてもらい、店舗にて「Facebookを見た」と言っていただくと、その月々に沿ったお得な事や物がプレゼントされる、エキサイティングで、イントレスティングで、ファニーで、ラブリーな企画!!







という事で今月のお得なプレゼントはこちら!

photo:02



ハンドマッサージプレゼント!!





普段あまり気にしない手の疲れ、実はメチャクチャ溜まってるんです!
保水力の高いクリームを使い丁寧に肘から指先にかけてをマッサージしていきます。









もちろん僕もやります。


photo:03




僕に触れられたくない方は「Facebookを見ました。中村くんは嫌です」と言ってください。
















僕がやります。
photo:04












そんなハンドマッサージキャンペーンが受けれるのも残りわずか!
来月にはまた別のキャンペーンになってしまいますからね!















Facebookにいいねをして、

photo:07









ブッディに急げ!


photo:08



photo:09



iPhoneからの投稿