すみません。一日遅れです。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。どーも僕です。


このブログ、実は日曜日に書いています。
土曜日担当のこの僕が。
なぜかって??
そんなの簡単!
















書いてる途中で寝てしまいました。

僕のブログを心待ちにしてくれている日本全国、いや!

全世界、いや!

全宇宙、いや!

静岡の方。

申し訳ありません!



来週からは必ず土曜日に!


という事で本題に入ります。
先日の営業終了後に尾崎さん、安部さん、岡ちゃんと一緒に夕飯を食べに出掛けました。
場所はテキーラダイナーさん。





そう。
ハンバーガー屋さんです。
photo:01


安部さんの「ハンバーガーが食べたい!」という意見に賛同した、食いしん坊4人組が美味しいハンバーガーを求めていざテキーラダイナーへ!


写真を見てくれれば分かると思いますが、美味い!



溢れ出す肉汁、ほどよい酸味のトマト、まろやかな味を演出するチーズ、走る長友(古い)


大満足のお味でした\(^o^)/






ただ大満足できない事が一つ…

僕がせっかく来たのだから写メを撮ろうと皆に提案し、ハイチーズの連呼。それに対する皆の反応がこれです。













photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06








いくら「撮るよ」と言おうが、「こっち向いて」と言おうがこの反応。

たとえフラッシュを焚こうが微動だにもしません。




こやつら、底が知れない。
くやしーです!!

photo:10








それに比べて彼ときたら…













photo:07



photo:08



photo:09







これですよ!
私が待っていたのはこの反応!

さすが僕の意志を継ぎし者。
この師弟愛に感動すら覚えます!





先日加藤くんの髪を切らせてもらったのでここでお披露目です!
















と思いましたが、アメブロの規制により写真のUPが限界になってしまいました。
ですのでまた来週お見せしましょう。



このアメブロ、底が知れてるぜ。




遊びでやってるんじゃないんだよ!!








ではおやすみなさい。
良い一週間を!


iPhoneからの投稿