実はおじいちゃんが…だった! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんは髪の毛短くイメチェンした木曜担当の加藤です!


久々に髪の毛を切りました!
髪を切ると新しい自分になった気になりますよね!!

お客さんにも、イメージ変わったとか、爽やかになったとか、ありがたい言葉をいただきました!

この時期なのか、髪を結構切ると寒いですね。
こんなにも、変わるのかと…。








話変わりまして
この前大好きなラーメン屋に行ってきたんですよ!







そこはカナキンに行ってきました!









そこのカナキンラーメンがとても好きなんです!
{ECC3937F-01F2-4B98-8A6D-A697C004AF93:01}


高校のときから、藤枝駅の近くにあるカナキンによく、行きました!







もちろんラーメンは2玉です!笑





食べてるときって幸せ感じますよね!!


なんで、そんなラーメンが好きかというと、僕のおじいちゃんがラーメン屋の社長なんです!






知ってる方も、いると思いますが、蔵って言う店なんですけど、結構みなさん知ってるみたいでうれしかったです!







何回か、くさでかにでたこともあります!

めちゃくちゃ美味しいんで、ぜひ(^-^)




おやすみなさい!