かとぅーす。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ソチオリンピックが始まりました!
今年から始まったフィギア団体を見ながらブログを更新している今日この頃。

ま、まるで集中していない。
photo:01






どーも僕です。


ということで先週の告知通り今回はブッディで2番目にイケメンの加藤くんの髪を、1番目のイケメンが切ったのでアップップ。






カット前の加藤くん。
インパクトのかけらもありません。
もはや風前の灯火。
photo:02










この髪をカット!カット!カット!

photo:03










今回はかなりバッサリいきました。
若干のアシメを加え少し遊びの効いたショートに!

photo:08


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07





彼も元気を取り戻し、この表情。
photo:09












彼はクセが強いため、毎日ストレートアイロンをかけてセットしています。


毎日やるのは大変だし、髪も傷むので、アイロンなしでも上手くセットできるように心がけて切りました。
丁寧にセットの仕方も教えて無事終了。
アイロンいらずで、少しは朝が楽になったかな!!
















そして次の日の朝、いつもと変わらず元気にアイロンをかける彼の姿が。



それを見て「あっ、いつもの加藤くんだ」とホッとする僕なのでした。



でわ。
iPhoneからの投稿