知らなくてもいい事はありますね!! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は!
木曜担当の加藤でが、ブログ書くのを完全に忘れていました。・゜・(ノД`)・゜・。
一日遅れですが更新させていただきます!

何か、一週間ってあっという間ですね!

最近凍るように寒いですね。
静岡県でも静岡市は、雪が降らないですもんね!
ちょっと雪を見てみたいって言う気持ちはありますね!

こんなに、寒いのに他の県の人とかあったかいとかいいますけど、他の県ではどんだけ寒いんでしょーかね!!


そうそう最近わかったことがあります!

みなさん、ジンジャエールしってますよね?
{0D2768E9-BF78-4134-9D4B-B4C3AB32590A:01}



この、飲み物なんですけど…

しょうがって知ってました?

僕は知りませんでした!笑

ジンジャーって英語でしょうがなんですね。
ラベルの使用の、やつ見たらがっつり、しょうがエキスって、かいてありましたね。


確かにしょうがの味だ…

なぜかそっからジンジャエールが、飲めなくなってしまいました、

今まで普通に飲んでたのに飲んでるときにしょうがを思い出すと本当にしょうがの味しかしないんですよね。

事を知るって大事だけど、知らなくてもよかった。という事もたまにはあるんですね。

勉強になりましたー!




そして、今日はこの大雨の中でもバレンタインですね!!

スタッフからチョコレートもらいました\(^o^)/
おいしかったです!

バレンタインいいですね❤

それではおやすみなさい💤