実写版になりました! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!

木曜担当の加藤です!

金曜ロードショーを見てたら仮面ティーチャーが実写版でやってたんですよ!

元々漫画でGTOを、書いた藤沢とおるが書いたんです!

GTOもすごい面白いですけど、この仮面ティーチャーも、面白いです!

仮面ティーチャーは全巻持ってます!笑











{E1406464-6433-4AA7-BCAF-EE645E403A21:01}









今度映画やるみたいで、是非見に行きたいです!(>_<)








主演、藤ヶ谷太輔!







あのジャニーズで、キスマイで、岡ノ谷さんが好き?な藤ヶ谷ですね!笑 











{C0A654C7-6280-4D1A-8FC1-56B8DAEAF302:01}



実写版って結構ハズレがあったりもしますけど、これは面白いと思います!期待できますね!!

是非藤ヶ谷ファンは見に行くしかないですね!笑







話しかわりまして、最近東名が通行どめになってて結構大変な思いを、した方がいますね!
2日間身動きとれなくてコンビニに行ってもパンとかなかったですもんね!!


あっちこっちの県ではすごい雪積もって吹雪状態だったらしいですね!!

そー考えると静岡って守られてますね!


って感じましたね!
もお、こんな時間なので

おやすみなさい