健全にいきましょう。 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

ついにこの日がきた…



日本国民1億2000万人が待ちに待ったあの日が…



















photo:01




photo:02




発売。














そう。
プレステ4発売。
photo:03



今日、2月22日。遅ればせながら日本で発売が開始されました。
ゲーマーの僕としては見逃せない内容です。



まぁ今のところ買う気は無いのですが…






話は変わって先日、スタッフ全員で健康診断に行かせていただきました。
実は人生初の健康診断。
中学の時に行った発育測定を最後に僕の記録は止まったまま。
もしかしたら生活習慣病に!?


身長体重を測り、尿検査をし、血圧を測り、次…





そう!
血液検査( ;´Д`)



注射が苦手な私は、やる前から心臓バックバクです。
物凄くビビる僕をしりめにチャッチャと準備をする看護師さん。
「はいちょっとチクっとしますよぉ」
軽いなっ!ww








いよいよ針が僕の手に…!!








あれ?















痛くナーイ
photo:04







そういえばカットの練習で、これでもかというほど手を切っていました。
痛み耐性がついていたようです。







そんなこんなで無事に健康診断を終えたビューラックスの仲間たち。
みんな良い結果を聞けそうです。



健全な精神は健全な肉体に宿る




体が資本の仕事ですから。常に健康でいたいものです。









P.S.
母さん、健康な人の血圧は上が140以下な訳で。

僕の血圧は上が152だった訳で。


振り切って高血圧だった訳で。

結構ショックだった訳で…







…おやすみなさい。
iPhoneからの投稿