中村昌平が…くるー! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

先月25日、私中村誕生日を迎えました。



顔だけを見るのであれば30回目の誕生日を予想する方も多いはず。

実際のところは24回目の誕生日。
思い起こせばなかなかできない体験をしてきた24年間。



幼稚園に入り、小学校に入学し、中学高校を経てビューラックスへ。





あれ?意外と普通。








ですが、そんな普通の毎日が幸せなのでしょう。
家族に恵まれ、仲間に恵まれ、環境に恵まれ、健康に恵まれた24年間。
当たり前のようで当たり前でない、とても特別でハッピーな生活を送らせていただいています。







そんな私の誕生日を祝ってくれる方もたくさんいました。
Facebookを通してメールをくれたり、LINEをくれたり、テレパシーを送ってくれたり。
皆さん本当にありがとうございます!
僕は今日も幸せです。





スタッフもサプライズでプレゼントを用意してくれていました\(^o^)/






「ナッカムはイチゴジャムと、カレーどっちが好き?」
となんの前触れもなく砂原さんから質問されました。
photo:01






「えっ!?えーっと…カレーですかね」と答える僕。



その数分後…



「なっかむ誕生日おめでとう!!」





砂原さんの手には何とカリーパンが!!
涙が出るかと思いました(>_<)


僕のためにわざわざカレーパンを買ってくれたのかと!

こんな僕の誕生日まで覚えてくれているなんて、実は現世に舞い降りた天使なのではないかと!





砂原さんに喜びの気持ちを伝えました。
「ナッカムの誕生日忘れてたんだけど、さっきFacebookの投稿があったから思い出したの♡何にも持ってなかったからこのカレーパンあげる♡」


もう天使じゃなくて大天使ですよ!
数少ない自分のご飯を僕に分け与えてくれるその優しさ。
まるで自分の顔を分ける某アニメキャラクター。
これから砂原さんの事はアンパンマンと呼ぶ事とします。




それを横で見ていた尾崎さん。
「マジで!?ナッカム今日誕生日だったんだ!全然知らねーっけ!ハハッ!これあげるよ!」


と、自分の食べようとしていたチョコレートを僕に分け与えてくれました。


疲れている僕に気を使って甘いチョコで体力を回復させてくれる。
FFで言ったらケアルで僕を回復させてくれるエアリスです。
これから尾崎さんの事はエアリスと呼ぶ事とします。
photo:04













photo:02




興奮しすぎて半分食べてから写メ撮りました。





さらにさらに!
それを横で見ていた安部さん。
「あっ、そういばナッカム誕生日か!忘れてたー♡これあげる」
と、今まさに食べようとしていたオレンジを僕に分け与えてくれました。
photo:03



風邪が流行るこの季節、オレンジでビタミンをとって風邪予防を促してくれる。



蒼天の拳で言ったら死鳥鬼である流飛燕(僕)に、人間の心を取り戻させたエリカ・アレント(安部さん)です。

これから安部さんの事はエリカと呼ぶ事とします。
photo:05







そんなこんなで様々な方に祝っていただいた誕生日。
この幸せを感じつつ今年も一年頑張ります!




ありがとうございました♫
iPhoneからの投稿