激安ラーメンと、人生を、変えた映画! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
木曜担当のラーメンキングの加藤です!


今日幸楽園のラーメン屋に行ってきたんですけど、びっくり!!



{A0679E17-164F-40C1-95AF-3981C078E655:01}



昔からたまに言ってるんですけど、安い
ここのつけ麺がたまらないのですが、

大盛りにしても600円
ここならラーメン二杯でも安い!

そして、木曜日に行くとなんとこの割引券がついてくる!
{5115487C-5806-484D-8070-4D5772CE3745:01}



今回は500円ぶんいただきました!
えっ?ってことは次行ったら激安!

びっくりですよね!!

ただでさえやすいのに、しかも500円ぶんて…
これはお得すぎですね!!!












話変わりまして、思い出したのですが、
わたくし少学校、中学校サッカーやってたんですけど、小学校の時、どーしてもサッカーやりたい、やりたい、って言ってたんですけど、その影響が、一つの映画から始まったんです!




絆と協力と練習をすれば人は上手くなる!

そう、この映画から、学びました!



















{394063FC-FDD6-43ED-8C7A-783CABF575C6:01}


そう!少林サッカー!

黄金の右足に憧れていたんです!

僕は黄金の右足になれませんでした…。笑


お休みなさい💤