褒められ言葉 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

花粉症で苦しんでいる加藤です!

いやー花粉症は、辛いですね。

目が真っ赤で、鼻詰まりがやばいです。

みなさんは大丈夫ですか??




最近お客様から褒められるようになりました!



シャンプー気持ちよかったよ、半分寝てたとか、色々お客様から言われるようになりました!

そう言ってもらえるとすごい嬉しいですね!(^-^)

尾崎さんのお客様から、入社したときは、ちゃらんぽらんだったけど、今はすごい顔つきとか、変わったって言われて、僕も成長したんだなぁって改めて思いました!


言われたとき、思わずニヤけてしまった加藤でした!

{8D00EFC7-BFDA-42D9-8703-4878685EC354:01}


やっと私にもシザーがきました!

これで私も髪の毛が…




















切れない。














まだまだ、技術は未熟…。


惚れられたからって調子にのってしまう、加藤なので、あんま調子にのらないように
がんばっていきます!( ̄^ ̄)ゞ