誰似? | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

おはようからおやすみまで皆さんの生活を応援する中村です。


僕、昔からいろんな人に似てると言われます。
嬉しいものから微妙なものまで、様々なソックリさんを皆さんから指摘されます。


そこで今日は、今までに言われたソックリな人物をランキング形式で発表していきます。


題して!
「ナッカムは誰にクリソツ?言われて嬉しいクリソツ有名人ランキングー」


パフパフ。



尚、あくまでも他人に言われた人です。
決して自分で言っているわけではございません。

早速いきます。








第一位

photo:01



要潤。
堂々のランキング1位は要潤!
文句無し!
嬉しい!
その一言につきます。















第二位

photo:02


阿部寛。
セキスイハイムでおなじみのボーラーハットを被っていることもあり、よく言われました。
これまた嬉しい。













第三位
photo:03


稲葉浩志。
これは中学の時にメチャクチャ言われました。
トップミュージシャンに似ているなんて昌平感激!














第四位
photo:05


24のマイロ。
これは先日の安部さんのブログでも紹介していました。
まぁ脇役ですが海外ドラマに出ているぐらいですからまぁ良しとしましょう。













第五位
photo:04


かりゆし58の人。
あまり知らないんですが、最近お客様に言われたらしく、店長が教えてくれました。
これまたミュージシャンですので嬉しい。













第六位
photo:06


ロバート山本。
これは一番よく言われます。
微妙だけど、まぁ有名人だしOK!OK!













第七位
photo:07


楢崎正剛
何か段々雲行きが怪しくなって来ました。
でもまぁ、プロサッカー選手だしギリOKとしましょう。













第八位
photo:08


曽ヶ端準

おい!
これ似てるのアゴだろ!
他は似てないよ。





















第九位


photo:09


三日月。
もぉ人じゃねーよ!
ニコッ!じゃねーよ!















そして映えある第十位(つまり一番気に入らないの。)は!




ダカダカダカダカ…




ダカダカダカ…




ダカダカ…




ダカ…












ダン!










photo:10



かつお節!
フザケンジャネーヨォ!
カンニンブクロノオガキレルーヨー!

ケズッテモアゴハナクナンネーヨォー




と言うわけでいかがでしたでしょうか?
クリソツランキング。

まだまだ言われたことのある人は山ほどいます!

アントニオ猪木…
ホリケン…
アゴ勇…
オリラジアッちゃん…

その他諸々…






ただ一つ言えることは、似てるのは大体輪郭です。

似てるんじゃなくてただのジャンル分け。



そんなこんなでいつも弄られる僕ですが、今日も元気にやってます。


明日も元気にやって来ます。



元気があればなんでも出来る!
ありがとー!




iPhoneからの投稿