偉大なる | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
月曜日のおかのやです( ˙0˙)/





今日は3月が誕生日の母親と
ランチしに行ってきました♡
{BFC48526-0891-46E5-9AAA-6837723710E7:01}


いつもは行かないような
和食大好きな私にはたまらない
豪華なランチでした♡
お味もお上品で…ww






昨日は誕生日会でガッツリ食べたので
今日はヘルシーに( • ̀ω•́  )✧







そして、これ観ました☻
{79108310-F245-4870-929C-66DCDE24CB66:01}



とってもファンタジーな感じでした♪
ちょっと楽しみにし過ぎた感が
ありましたね…(๑¯ω¯๑)





最近、観た映画が
テンポがいいのが多かったので
スローテンポな感じでした。






なによりも
濱田岳くんのキャラが
私の想像と違いすぎました!ww

{C3922AE5-2444-45FC-954A-41476CB6F449:01}


残念…






気を取り直して
次見たいのはこれです!!

{68EBF44C-0CA6-4042-9B3C-4CA834B7CCE7:01}


ずっと観たいと思っていたら
お客さんが原作がすごくおもしろいと
教えてくれたので絶対観ます!♡





面白い映画あったら教えてください♪







おやすみなさい。