コメンサル | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

体調不良から復活いたしました。
鰹節こと、楢崎正剛です。
photo:01






最近尾崎さんとハマっていること。

それは山下りwithナイスバイク。
photo:02






自転車を引きながら山を登り、頂上からライドして下るという、アクティブでエキサイティングな遊びです。


完全なオフロードを下っていくので、かなり衝撃も強く、滑りやすいという危険さもあり下手をすると怪我します。
そう一回目の僕のように…





僕の場合自転車がマウンテンバイクではないので、タイヤも細くブレーキの危機も悪く条件としてはあまり良くない。
こけたのもそのせいでしょう。
決して僕のテクニックではなく自転車のせいです。



と言うことで買っちゃいました♡

photo:03




マウンテンバイク♡







戦車のようなゴツいフレーム!



ピタッと止まるディスクブレーキ!
photo:04




僕の神経のように図太いタイヤ!
そして衝撃を吸収するサス!
photo:05





こんなチャリがあって、山に登らず何に登る!


次回の山サイが楽しみです(^o^)/





にしても俺のチャリ。











photo:06







邪魔だな~。

iPhoneからの投稿