エイプリル | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

4月一発目の中村ブログ。
4月と言えば新生活!


新しい学校、新しい会社、新しい友達、新しい住まい。
様々なNewLifeが始まる素晴らしい月。



僕の身近な人にもそんなNewLifeが訪れています。
その人、と言うか、その子は僕の甥っ子君です。
photo:01











今年から幼稚園に入園するナイスガイ。
少し前に見た時には、野原しんのすけの様に小さかったはずなのにいつしか幼稚園に入園する様になるまで大きくなっていました。
photo:02





ということで入園式を前に甥っ子君をカッティング!
本当に落ち着きのない子だったので心配だったのですが、切ってみるとあらビックリ!!
最初から最後まで全く騒ぐことなく切らせてくれました。
photo:03



どうやら子供の成長というものは、信じられないスピードで進んでいる様です。



が、しかし…


「そうし君凄くかっこ良くなったねぇ!写真撮ろう!」と写真を撮ろうとすると、




「やだよー!かっこ良くないよ!かっこ良くなんか、ないんだよー!!!!!」
と、トシちゃん張りの発生で格好良さを全否定。


photo:04



甥っ子よ…君のアングリーポイントはどこにあるんだ…




後で本人に
「かっこいいのと、可愛いのどっちが好き」と聞くと、


「可愛いの!」と即答。


うん。将来オネェ決定。




そんなこんなでハチャメチャな彼ですが、少し経てばこんな笑顔も見せてくれます。
photo:05





やはり子供は良いものです。
















こんな顔して子供大好き中村です。
photo:06







皆さんの新生活が幸せな毎日となります様に…


さようなら。


iPhoneからの投稿