新しい事が大好き | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

遂に自転車部のエースが帰って来ました





最近は自転車部のエースとして更なるレベルアップを望みニューバイクへとチャレンジしました





その男とは、、、、




こいつだ!!




photo:01

photo:02



弱虫ペダル大好き二宮ペダル





これでかなりレベルアップしたのでエースとしてより一層活躍してくれるでしょう






半年以上活躍してないけど、、、






そしてBuddyでも新たに導入した物があります





photo:03

ニューレジシステム




更にハイテクとなりました








私には逆にハイテク過ぎていつもレジでアタフタしています





凄いのはカードもこれで精算出来るところ





しかしカードを認証させるのがなかなか難しい




試しに皆でやってみました



まずはニノちゃん
photo:04




photo:06

photo:05

流石エース


あっさり出来るようになりました




次に

photo:07

photo:08

アベちゃんも岡ちゃんも多少苦戦しつつOK





そしてこの人


photo:09






やはり期待を裏切らずかなり苦戦していました








何かと慎重で逆に慎重過ぎて時間がかかるナッカム







そんなナッカムを帰り際に安部さんが優しくフォローしました





「やっぱりナッカムは丁寧だからね」





「でも」







「丁寧と遅いは紙一重だからね。うへへへへへぁっ!!」
photo:10







お休みなさい