ジャスティスプラクティス! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
先週日曜日の夜はアシスタントを中心とした全体トレーニングの日でした。


土曜日担当の私がお伝えするには余りにも日が空きすぎる…
だがそれがいい。

私自身も入社して7年目、今回からは教える側としてこのトレーニング会に参加させて頂きました。






カット練習をする一絵ちゃん。
photo:01


カットする姿勢から全力さを感じます。下手すりゃ首ごと切っちゃうんじゃないかというほどの全力っぷり。
頑張ってます。












見本のウィッグを写メするのせちゃん。
photo:02


初めはなかなかうまくいかないものですが、のせちゃんの場合なかなか上手い。
僕を超えるのも時間の問題でしょう。













変顔をしていた時の加藤君。
photo:03


全く。僕のブログの中でもふざけてくれます。
そんな彼ですが、各店のローテーションでは大好評らしく先輩としてもアゴ長らかです。












今回そんな彼らを撮影した中村君。
photo:04






これからの練習会も楽しみです。
新人の子達も頑張ってシャンプー練習をしているので、是非お会いした際にはやらせて頂きますようお願いいたします。


おやすみなさい。
iPhoneからの投稿