再び♡ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは
月曜日のおかのやです☻




昨日の安部さんのブログにも
あったように
お店のみなさんから
プレゼントいただきました!♡






選んだくれたのは中村さん。






{A7B9A762-A232-46EC-BB5A-33E2D0085F58:01}

ほんとーーーーーに
ミーハーな私のことを
理解して頂いて感激です(人・_・)♡





前にブログで紹介しました
私がが愛してやまない
ONE DIRECTIONの
写真集とDVDです(*´︶`*)
欲しいけど写真集とかなかなか手が出せない私。
もう早く見たくて見たくてww

{923AB765-60E1-4BC6-A343-0C246BDF0468:01}




帰宅してそっこー開けちゃいました♪
見ているだけで幸せです♡w
みなさんありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)






そして今日もミーハーです!w
観てきました
{C56256A1-B82E-4857-AE73-562C0252040C:01}

クローズ EXPLODE




今までの2本も観ました。
でも今回の作品だけ
監督が違いました。





監督が違うと全然違いますね。
私的にはちょっと
物足りなかったです( •́દ•̩̥̀ )
やっぱり三池監督が好きです!!w





家に帰って
昔のクローズ見ちゃいましたww
{6FE67352-526D-4A58-9CBF-FBD4E93C472E:01}

やっぱり小栗旬と山田孝之が
しっくりくる!(*´︶`*)ww







そんな月曜日でした!\( ö )/







おやすみなさい。