刺激的! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

最近金髪になりました。



岡ちゃんにお願いして

ブリーチをヌリヌリ…ヌリヌリ…




熱を15分当てる…







痛すぎ…






5分で断念…




流す…





黄色い…














∑(゚Д゚)







なんだかんだで3回のブリーチを行いようやく完成!


アンダーは黒く残し、メリハリのあるロックなテイストになりました!


photo:01




photo:02


photo:03


photo:04


photo:05








最近は僕にとって刺激的な日が続いています。
新入社員の入社、2年目の子達のローテーション。
ニノさんと行った講習。



フレッシュな子と接する、同じ業界の偉人のお話を聞かせてもらう。
どれも普通に生活しているとなかなか体験出来ないことです。



自分から飛び込んでいかないと体験することの出来ない世界。
小さくても大きくてもそれは自分にとって確実にプラスになっていると最近改めて感じます。
Facebookのアップに叱り、日々のスタイル作りに叱り、常に新しいものを発信して行きますので、どうぞご期待ください!



最後に私と佳澄ちゃんのツーショットセルフィでお別れを。
シャンプー練習の後、隠し撮りしようとしたらバレて「一緒に撮りましょー!」と。

こやつ、そこが知れねーぜ!
photo:06


iPhoneからの投稿