GW | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
おかのやです(*´︶`*)



みなさんGWいかがお過ごしですか?
川根はお茶の時期です!!ww
{1C4C2232-09A3-4455-94CC-C805E627D4E6:01}

茶畑が綺麗な色になるこの時期
結構好きです♡w







私はこういう時期しか休みの合わない
幼馴染とLunchに行ってきました♡
お店に置いてある
{C80F0FEC-E55D-4FE6-B582-9538D57DD8C1:01}

この本に載っている
ひぐらしというカフェに!!
まさにこの表紙のお店に!!!



大井川鉄道の駅に隣接されているカフェで、平日しか営業していないらしいので
今日しかない!!
ということで行ってきました☻

{A88DA7D5-60A9-4B61-9BAE-912A1FEE3134:01}



定休日は
第1、3月曜日…




{9585B257-072A-48D2-A30D-13511E51D83A:01}



(゚Д゚≡゚Д゚)!!





まさかの定休日(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)






気を取り直して
This Is Cafeへww
{DEDFCA17-1AF8-4AC5-A088-8EA479865CC7:01}

カフェラテが可愛かったです♡





幼馴染に久しぶりに会って
たくさん話して
たーくさん笑って
パワーチャージできました☻





GWもbuddy営業しております!
月曜日だけお休みです!
お待ちしてます(*´︶`*)





おやすみなさい。