マッス〜。増田くんのことじゃないよ! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはどーも僕です。
今週もこの時間がやってきました。

愉快に登場!
高まる感情!
今日も楽しいブログを献上!

誰が呼んだか鰹節~!
みんな痛い目それは無視~!


今日のブログ、from中村!イェ~。

photo:01







ということで先週月曜日にお出かけをしてきました。







場所は富士宮。
from富士宮!イェ~。




安部さんが少し前に訪れた、くぬぎ養鱒場に行って来ました。



簡単に言うと、皆で鱒を釣って釣った鱒で塩焼きしようぜ!イェ~。と言うことです。



そろそろウザいんでこの下りやめます。






高校時代の友人2人と車を走らせること2時間。












2時間!?






行くまでに迷いまくり、違う山を一つ超えるというミラクルを起こし、最終的には、人の庭を通って目的地に着くという破天荒な旅となりました。







個人的な事ですがこの3人組、休日はほぼ一緒にいます。
そして、ほぼほぼトラブル起きます。



そんな愉快な3人組の旅はどうなるでしょうか。
後半へ続く…

photo:02