ハマってます♡ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
おかのやです( ˙0˙)/




最近、私がはまってるものを
ご紹介します♪







こちら
{ED015E5B-0C72-4140-94AC-54A095B08C9B:01}



ハイキュー!!




漫画が苦手な私はアニメで見てたのですが、先が気になりすぎてついに漫画に手を出しました(;゚Д゚)ww






私、身長157センチしかありませんが、
中学ではバレー部でした(;゚Д゚)エエー
しかもキャプテンでしたww




今では想像もできない( ˙-˙ )





THE 青春!って感じの内容で
バレーのことが細かーく書かれていて
共感できるし、何よりも
バレーがやりたくなる!!!!ww
自分も速攻とかできるんじゃないかという気持ちになってきます!( • ̀ω•́  )✧
※絶対できません。






そろそろ漫画も読もうかなって
思ってるので、面白いのあったら
教えてください♪





そして
今すごーーーく見たい映画があります!

{0FC83608-2AF4-480E-AC47-97F427CAD664:01}

眠れる森の美女見たことないのですが、
悪役が主役の映画♡
待ち遠しい!!





最近天気が良くて
外に出たくなりますね♡
今週も元気にがんばりましょう♪
{2CC23C85-DFF9-4A67-8324-DCF9311F1140:01}


おやすみなさい。