断捨離! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
おかのやです\( ö )/


今日は1日かけて
部屋のお掃除をしましたっ!





私、なかなか物を捨てられないタイプ。
しかし、溜まったものをまとめて捨てたくなる時がたまに来ます。
それが、今日でした!(∗ ˊωˋ ∗)




いらないものが
ゴミ袋3枚分!!
{9730BC7F-FE14-4F24-9F81-14FEBA6670D5:01}

こんなにいらないものが
部屋においてあったなんて…






部屋がとーーーっても
広くなりました♡






でも私が住んでるところは
月、木がゴミの日なので
木曜日まではこのままですww






そして今日の掃除で
大活躍したのがこちら
{B677BC0D-D258-432F-883A-710F0D615745:01}

激落ちくん!
お水なので
手荒れしていて洗剤とかあまり使いたくない私には嬉しい!





激落ちくんのスポンジを使った時は
その素晴らしさに感動しました♡
これを見つけた時は買わずにはいられませんでした!(゚Д゚≡゚Д゚)





買って満足するタイプ。
かれこれ2年近く寝かせた激落ちくん。
今日ついに日の目を浴びました!
ほんとーーーーに
なんでも落ちる!!!
これだけで部屋中ピカピカ!( • ̀ω•́  )✧








お掃除すると
気持ちもスッキリしますね♪





ピカピカが続くように
頑張りますっ!(・∀・)






今日はぐっすり眠れそうです(*´︶`*)






おやすみなさい。